iPhoneにしてから
パスワード忘れて
なかなかログイン
できなかったけど
なんとか
パスワード思い出して
やっとログインできたー目

これから
みゆのブログでも
みようかなー(´•ω•`)


今日は、
はるがうるさい…笑

昨日なまら
おとなしかったぶん
今日は泣きたい放題グー

まま疲れたよー

最近は
よく笑うし
よく泣くし
よく動く

声がとてーも
可愛いのだラブラブ!ドキドキ

photo:01



離婚したーい

離婚したーい

手元に離婚届あるからね笑
photo:02



はるの表情も
丁度いいぐあいに…笑

来年あたり
離婚したーいな(´ーωー`)


iPhoneからの投稿