シルバニア 赤ちゃんだらけのTOYショップ | シングルマザー モモのブログ!

シングルマザー モモのブログ!

2020離婚バツ1、だけど○1!!子育て、仕事、美容、買い物、日常、恋愛なんでもありのシングルマザーの気まぐれ更新ブログ♡


どうぞ、覗いていってください♡


お久しぶりの投稿ですえーん

実はコロナワクチン2回目でダウンしておりましたガーン

そんな中、森のマーケット〜おくすりやさんができたよ〜の小物が結構赤ちゃん寄りなものが多く、
お薬系は今のところ病院のところで使って
おもちゃや赤ちゃん小物系を使って
TOYショップな感じにしたいなとラブ

なので、早速陳列してみましたっ


オムツやベビーフード、ミルクやおしゃぶりなんかもちゃんと置いてますよぉてへぺろ



色違いの小物がたまたま揃っていたので
とっても可愛らしいお願い
赤ちゃんも赤ちゃんグッズも本当可愛すぎる音符


私的に手押し車と、いるかとねこのぬいぐるみの入ったバスケットを覗いている
ラッコの赤ちゃん好きピンクハート

テラスではモグラの赤ちゃんとコアラの赤ちゃんが
おはなし中音符
ベビーベッドには、カワウソの赤ちゃんとカンガルーの赤ちゃんが仲良く寝ていますキラキラ

わたうさぎの赤ちゃんが『みんなー、赤ちゃんが
やっと寝たから静かにネッ』と言ってますアセアセ

くまの赤ちゃんが『わぁー!スゴイお店』
マシュマロネズミの赤ちゃんが『そうでしょ!スゴイのよ、ここっグリーンハート』っとお話し中

みんな好きなおもちゃや楽器などで遊んでる姿
可愛いピンクハート

赤ちゃん達をメインに飾りたかったので
もう少し赤ちゃんの小物を増やしたいなぁ…
なんて考えてますアセアセ

当分は赤ちゃんのTOYショップとして
森のマーケット飾っておきますラブ