どーしようもない客 | シングルマザー モモのブログ!

シングルマザー モモのブログ!

2020離婚バツ1、だけど○1!!子育て、仕事、美容、買い物、日常、恋愛なんでもありのシングルマザーの気まぐれ更新ブログ♡


どうぞ、覗いていってください♡

どーしようもない、オヤジをみた真顔

コンビニで並んでたら


20歳以上のボタンを押してくださいというのを


やだ



やだ



やだ




とずっと断ってるガーン


そして、そのやりとりをした後に押すっていうチーン

レジは長蛇の列。。しかもお弁当の前だから更に密集


しかも、たまたまクーポンが当たりましたとかレジが言うもんだから


なんだ、なんのクーポンなんだ?


と、ビニールカーテンめくってるよ、おい


お釣りも取りにくいからトレーに置くなよと言って手渡しで受け取ってました。従業員さんは手袋してましたよ


あー、ホントこーゆー人いるからめんどくさいことこの上ない


手袋してるからまだいーけど、私だったら手袋してなかったら意地でも渡したくもないわ

すみませーん、コロナなのでトレーですみませーんと言って次の方どうぞ〜だな

目の前がパチ屋なので、常連っぽい感満載でしたが、

こーゆーやつ本当周りと空気が読めてないよねー

あー。やだやだ