9月3日、
 旧暦の8月1日
新たなサイクルが始まる新月の日に
🏞️川辺でレイキヒーリングセッション🏞️
を受けてくれたのは
 やわらかな春の陽光のようなエネルギーを発し
 周囲を優しく温かく包み込む 
マザーアースのような笑顔のステキな女性(ひと)

大地
豊穣と生命
母性
を象徴する
大地母神のような雰囲氣を漂わせる✨✨✨ 

 これから大地母神の能力を開花していくのだろうか? 

✨生命の創造:
植物、動物、人間を含む全ての生命を創造する力。

 ✨自然の制御:
大地の動きや自然現象を操る能力。 

✨予言能力:未来を予知する力 

 そんな彼女を想い浮かんだ色は、
 春の陽光のようなハツラツとした明るいオレンジ🧡
 植物も布も
明るく美しい光差す里に近い森のイメージで選ぶ❤️🧡💚 

 おやつは 
陽の光が降り注ぐ
紺碧の地中海
 オレンジやレモンの実った木々
 鮮やかな色彩溢れる景色が浮かぶ
南仏コートダジュールで
よく食べていた郷土料理
ピサラディア
を用意した〜🧅🫒

 輝く陽光と実り豊かな大地のイメージを持つ
🌈ちゃんからの
セッションの感想はこちら
⬇️⬇️⬇️ 

初めて靈氣を体験したのは、
臨月に産前のスペシャルケアを
友人がしてくれた時のこと。
いつの間にか眠ってしまい、目が覚めると、清々しくて
とても良い氣が身体中に満ちているのがわかった。

頭も心もカラダも、
まるで家に居ながら、
大自然の中にいるみたい。
 沈みがちだった体調も回復し、
出産までの1ヶ月間、
ハッピーに過ごせたのもレイキからが堺で、
レイキってすごいんだなと思ったのが初めての体験。

 “靈氣”という漢字も、
 “レイキ”という音も、言霊がすごい。
 靈氣(レイキ)とは
“不思議な力や働きをもつ存在。万物に宿る精気”
そんなレイキを、
 屋久島の自然の中で受けられる 
かなえちゃんのスペシャルセッション💐✨🚿

 川の流れを感じる岩の上に寝そべると 
川の音が振動のように身体の中に伝わってくる。

 自然の中にいるだけで気持ちがよいのに、
かなえちゃんのおもてなしに癒されながら、
丁寧に丁寧にレイキを流してもらう。

 時の感覚を忘れて。
どれくらい寝てしまったのかわからない。

目が覚めた時は、
やっぱり身体中に佳い氣が満ちて、
周囲の自然に受け入れてもらえた一体感と多幸感に、
とろけたような気持ちになった。

 かなえちゃんのセッションでは、
今しゃべりたいことを心ゆくまでお話しさせてもらえて、
かなえちゃんの多種多様な人生(魂)経験や、
学者さんのように豊富な知見・叡智を
あたたかく投げ返してくれる。

 この会話もとてもとても充実していたの。

今聞きたかったことや確認みたいなことや、
これから先に出会っていくであろうものへの準備や、
同時にわだかまりを解いてくれるような
対話やメッセージ。

 「敗れたかもしれないけれど、人々に勇気を与えた」
 「闇を祝福する」 
「ひかりがやって来て、闇が引いていく」
 再び循環の輪に戻すような

 そして、レイキ中に見えたものを、
 スケッチしながら伝えてくれた時
こんなに見えていたの?と驚くくらい
色々なカラーや映像を、
ひとつひとつシェアしてもらえるのも楽しかった。
 アートであり、
自由で遊び心と真実と、
豊かな情報だった。

 フランスとボラボラ島と屋久島と。
 かなえちゃんだからこそ生まれるストーリーによって
紡がれたフルコースのようなセッション。 

 あらためてかなえちゃんありがとう❣️✨
 屋久島に居てくれてありがとう❣️✨
 山に泊まったかのような満足感。
 持続性のある自然エネルギーをチャージできる時間。
 深い内観の世界や初めての次元への扉。
 かなえちゃんの大きな愛によるおもてなし。
ユーモアに癒される素敵な時間でした✨


🏞️川辺でレイキヒーリングセッション🏞️

🪽✨本来の自分に生まれ還るセレモニー✨🪽

に進化しました✨

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



https://ameblo.jp/kanaeloyale/entry-12866911266.html