屋久島に移住して来て

この島で、できた最初の心を開ける友だち


お互いにダメダメな時を知っているから

私がやっと自分自身のエネルギーを取り戻し

🏞️川辺でレイキヒーリングセッション🏞️始めた時

すごく喜んでくれて


直ぐにセッションを受けてくれ

「勇氣くれてありがとう〜」って

祝福の言葉を贈ってくれた〜🩷💗✨


この言葉が心に響いた〜💗

私の魂は、自分は無駄死にしようとも

後に続く者たちに✨勇氣✨を与えたかったから


どうしていいか解らなくなったこともあるし

何もできてないと落ち込むこともあったけど

あきらめず、前を向いて、できることやって来た👣


ふとしたキッカケで

今、ココまで来れた〜🌈


だから

みんな大丈夫💗

前を向いて日々を大切に生きていると

ある日、フッとパラレルワールドに移行するみたい〜🌀🌀


周りの親しい人に

温かい祝福の言葉を贈ることができる友

彼女が、焚き火ディナーに誘ってくれた〜🩷


海に沈む美しい落陽を愛でる🌅

焚き火の火起こしを教えてくれる🔥

彼女が住んでいたインドの色んなスパイスが入った

やさしいダル(豆)カレーを用意してくれる🫘🍛

星屑や天の川が見える夜空の下でおしゃべりする🌌

静かな時が流れる🌀


彼女はこれから

キャンプ

焚き火

挽きたてコーヒー

笑いヨガ

瞑想

ウクレレや他の民族楽器

自作の歌

だったりを表現する

セッションを具現化して行くのかな〜ぁ✨


すでに

美しい夕暮れから星空の夜を

ゆらめく赤い炎を眺め

美味しいご飯を味わい

のんびりくつろぐ

それだけで幸せ🩷


🌻ちゃんがこれから生み出す

セッションが楽しみ〜🩷












因みに

焚き火してたら

旅人に釣りたてのアオリイカを頂く

コレもまた祝福✨



🪽 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 🪽



🏞️川辺でレイキヒーリングセッション🏞️ は

🪽 ✨本来の自分に生まれ還るセレモニー✨ 🪽 に

進化しました✨⬇️⬇️⬇️

https://ameblo.jp/kanaeloyale/entry-12866911266.html