屋久島に「ポラポラの風」が吹き始めます🌬️


大自然の中、

川辺でレイキヒーリングセッションを体験できます🩵


私は屋久島にたどり着くまでに、人生で訪れたお氣に入りの地がいくつもあります。


フランス、フランス領ポリネシア、ハワイ諸島、イタリア、スペイン、イギリス、デンマーク、日本の各地(辺境)。。。


地球上で、離れ離れの地だけど、

私が住んだり、訪れたことで、

いくつもの点が、線となってそれぞれの地の波動が

ココ、屋久島までに繋がっていると感じます。


もう10年以上前、一周32kmのボラボラ島に住み、

海にボートで出てガイドをしていた日々、

病院はなく、

個人医はいても薬が合わなかったりするので、

セルフヒーリングとして直傳靈氣を京都のお友達に伝授してもらいました。


自分だけでなく不調を訴える親しいお友達にも靈氣を当ててあげると、改善し効果を感じていました。


今まで、公にすることがなかった私ができること(天からのギフト)を分かち愛う時が来たように感じています。


私が暮らしていたニースの地中海や

ボラボラのラグーンの海の波動と

屋久島の水の波動を

つなぐようなレイキヒーリングセッションを分かち愛ます🩷







🏞️川辺でレイキヒーリングセッション🏞️の詳細はこちらをご覧ください😊⬇️⬇️⬇️















🩵ボラボラは昔はポラポラ(意味: 最初に生まれた)と呼ばれてました。


🏞️夏限定🌞森の川辺でレイキヒーリングセッションが

氣になる方は、お気軽にお問い合わせください💚

(例えば、日にちとか、時間とか)


🌈川辺でレイキヒーリングセッションの感想はこちら⬇️


https://www.facebook.com/595404819/posts/pfbid0S4soh7oaSZ6jxje1EiPyf3HEdztUYbuRzfrxtX277mtRk9ouqY3nXCsChVKv9xwDl/?app=fbl


https://www.facebook.com/100001385393799/posts/pfbid032CkBeprXaXvKCBSnCJxkvPRogrAAUpF9LxKkon4veW3UpHxVBA12DxZpf87CnhgUl/?app=fbl


https://www.facebook.com/100002944573227/posts/pfbid02mihd7uS6ZbDd9BFAW7XMXLBRx75f6KZvvYiXtM4qUF5ihmaAcRYR5Mdou2fvGLDol/?app=fbl