毎日ニュースを見るとコロナウイルスの感染拡大の話ばかりですねショボーン

今週の子ども食堂は開催をしようかとても悩みました。

前回は世の中「お盆休みモード」で、寂しかったのですが、

子ども達は新学期も始まり、感染対策などで

学校でも窮屈な思いをして過ごしているのではないでしょうか?

そんな中、子ども食堂である程度自由な時間を過ごしてほしいですし、

もちろん、毎日お仕事でお疲れの大人にも

たまにはゆったりとご飯を食べてほしいと思い、

子ども食堂を開催することに致しましたウインク

いつものように、事業所の2階ではボードゲームな会も行う予定です。

食べる前、遊ぶ前、遊んだ後の手指の消毒をこまめに行い

マスクもしっかり付けてみんなで楽しい時間を過ごしましょうハート