お読みいただき、ありがとうございます。

 

料理上手は愛され上手♡

   胃袋と心をつかんで、

 幸せな恋愛と結婚が叶う気づき

彼モテごはんクリエイター 森かなえです。



\  8月1日  新規募集決定! /

下半期 最終募集予定の
「婚活継続コンサルティング」
若干名だけ募集予定です気づき


結婚後の料理不安の解消だけでなく、
コミュニケーション、
男女マインドのこと、
あなたが
幸せな恋愛を叶えるまでの
全てをサポート♡


いろいろとご相談を
受け付けられる機会にしようと
思っているので、お楽しみに♡

 

今日から7月!


もう2022年、半分終わっちゃったの?

なーんて、焦ってませんか?

年内結果を目指すなら、

今からの2ヶ月が動きどき指差しキラキラ



あなたはどう?順調に進みそう?

今年の冬こそ、

だーいすきな彼氏と一緒に

イベントを過ごしたいあなた♡♡




あとは行動するだけ!

私は全力で応援してるからね!!

一緒に幸せになろーー♡



っでね、

あなたの未来の旦那さんの理想って、


「優しくて、浮気しなくて、

 家族を大切に想ってくれる人」


「将来的には、子どももできて、

 毎日、一緒に明るい家族を作れる人」


じゃない♡?


だよね、だよね。

だって頑張って婚活してるんだもん。

理想みたっていいじゃんねー!!



っで、そんなあなただけには、

伝えたい!!



大手婚活会社の調査が

発表されたんだけど、驚くことが!!




選ばない理由ワースト1が、

「家庭的じゃない女性!」
ですってー。



「ある程度、家事できないと

 結婚はイメージできない…」らしい。




でも少なからず、

「そろそろ婚活しなきゃ!」って思ってる

あなたなら、聞いたことあったかも

しれないですね!


そのくらい、ずいぶん前から

婚活男子が選ばない女子の理由

なっているんです気づき




お付き合いではなく結婚ってなれば、

家庭のことを支えてくれるような女性と

一緒になりたいと考える男性が

多いのは事実指差しキラキラ




 「料理上手って、凝って凝って、

 時間をかけて作った

 華やかな料理じゃないの。


 パパッと彼が喜ぶ、

 おいしいごはんが作れること。

 

 好みの味の傾向をつかんで、

   バランスよく作れたら、

   あなたは最強女子♡」



あなたはどう?

家庭的な女性になれてる♡?



−−−−−−−

 

四角オレンジ彼氏ができても、知らなきゃ破局!
 
・こういうとこ、ホントウザいんだよねぇ。
・いい加減やめてくんないと、
 マジで別れるわー。
 
男性が飲み会でコソッと話す
【彼女・奥さんの不満本音集】
プレゼント!
↓↓↓

 

クローバー大人気!
 彼が・旦那がダッシュで
 家に帰ってきたくなるレシピ大公開!

Twitter

クローバー「一生、一緒にいよ。」
 言葉を引き出すマル秘テク大公開!

Instagram