お読みいただき、ありがとうございます!

 

料理上手は愛され上手♡

 彼の胃袋と心をつかんで、

 幸せな恋愛と結婚を叶える気づき

彼モテごはんクリエイター 森かなえですクローバー

 

 

<嬉しい声がぞくぞくと!>

・約束してなかったのに、
 「〇〇が作ったごはん食べたい」
 と言って、
 彼が家に遊びにきました!

・容姿も全然普通な私が、モテモテに♡

・彼が本当に食べたいものを
 作れるようになって、
 彼の笑顔が増えました!
 
・料理に自信が持てたことで
 結婚までスムーズに進みました!

 

 

これ、こないだもゆった話なんだけどね。

↓↓↓

先輩の新店舗立ち上げのお手伝いに

行った時の話。

 

 

そこで、言われたこの言葉。

「森さんって、ホント人気者だったよねー」

「実は、陰でめっちゃモテてたんだよー」

「ホント愛されキャラ♡」

 

いやいやいや!!!!!

いまさら言わないでよーーー。

言うの遅すぎ真顔

 

なーんて話になりました。

でもね、

自分で言うのはちょっと悲しくなるけど、

容姿なんて超普通!むしろ下の上⁉

いや、見る人が見たら…

 

ここから先は、悲しくなるので自粛…。

 

 

 

っと、そんな話はさておいて!!

 

 

よくよく聞いていくとね、

どうやら料理ができるっていうだけで、

相手はとーーてもいい印象を

抱いてくれるみたいなんです♡

 

 

それが功を奏して、

私は容姿うんぬんを通り越して、

モテていた模様♡

(何度も言うけど、遅いw)

 

 

今は、フリーなあなたも、

この人とは結婚する未来が見えない…

なんてあなたも、

 


「選ばれる」んじゃなくて、

「選ぶ」方になってほしい♡

 
 だから、
 絶対読んでほしいんです!

 

 

 

  料理上手な女性がモテる理由♡

 

それは、

穏やかで

性格がいいと思われるから!

 

なんかね、

一般的に料理上手な女性って、

「温かい女性」とか「性格がいい」って

思われることが多いんです。

 

 

これ、ホントに事実気づき

何度も経験してきた実体験。

 

18年間の飲食勤務で、

「ホント性格いいよねー」

「休みの日、ごはん行かない?」

「俺が独身だったら、結婚してって

 ゆってたわー」

って死ぬほど言われてきたんでw

 


多くの男性にとって、

穏やかで温かさを感じられる女性は、

一緒にいて心が安らぐ存在なんです。

 

アラサー以降の結婚前提として

お付き合いをする大人の男性の多くは、

仕事で疲れた時、

温かく傍で見守っていてほしいと

思うことが多いようです。
 

 

料理上手という、たった1つの武器で、

「選ばれる側の女性」だったのが

「たくさんの男性から理想の彼を選ぶ側」

になれるんです♡

 

せっかく結婚するなら、

妥協したくないじゃない♡

 

あるもので、パパッと

彼好みのものを作れるようになって、

大好きな彼を振り向かせちゃいましょ!

 

 

−−−−−

 

ダイヤオレンジ「私にも彼氏ができた♡」

 男性を虜にする秘密の調理法と

 理想の結婚がやってくる♡

 彼モテごはん1Dayレッスン

1Dayレッスン 申し込み

 

−−−−−−−

 

四角オレンジ彼氏ができても、知らなきゃ破局!
 
・こういうとこ、ホントウザいんだよねぇ。
・いい加減やめてくんないと、
 マジで別れるわー。
 
男性が飲み会でコソッと話す
【彼女・奥さんの不満本音集】
プレゼント!
↓↓↓
 

 

クローバー大人気!「今日のごはん、何にしよ?」
 彼が・旦那がダッシュで
 家に帰ってきたくなるレシピ大公開!

Twitter

クローバー「一生、一緒にいよ。」
 言葉を引き出すマル秘テク大公開!

Instagram