お読みいただき、ありがとうございます!

 

料理上手は、愛され上手!

 胃袋と心をつかんで、

 幸せな恋愛と結婚を叶える気づき

彼モテごはんクリエイター 森かなえです


image


<嬉しい声がぞくぞくと!>

・約束してなかったのに、
 「〇〇が作ったごはん食べたい」
 と言って、
 彼が家に遊びにきました!

・容姿も全然普通な私が、モテモテに♡

・彼が本当に食べたいものを
 作れるようになって、
 彼の笑顔が増えました!
 
・パパっと彼好みのものが
 作れるようになって、
 プロポーズされました♡
 
・料理に自信が持てたことで
 結婚までスムーズに進みました!

 

 

「ホント全然気づいてなかったよね~。

 俺、脈ありサイン出してたのにさー。」

 

これ、私がこないだ言われたやつ。

 

 

「えっ?なに???脈ありサイン?

 私のこと興味持っててくれてたの??


 もうホント遅すぎ…。っていうか、

 ちゃんと言ってくれたらよかったのにー。

 

 ・・・

 私もあの頃、

 あんたのこと好きだったのにー。」

 

もう一度いう、これ、こないだの会話真顔



もうもったいなさすぎって思いません?

でもねー、

当事者は気づかないわけなんですよー。

 

周りは気がついてたらしいんだけど、

やっぱ自分のことになると、

見えなくなるもんですよね真顔

 

ホントもったいない!

 


あなたも気になっている相手から、

どう思われているのかって

気になりますよね♡?

 


男性は好意を持つ女性に

自然と脈ありのサインを出しているもの気づき

男性からの脈ありサインを見逃さず、

恋に発展させちゃいましょ!


(私みたいにはなってほしくないw)




  距離感が近い

 

あなたが誰か男性と会話をするとき、

「この人、なんか距離が近いな」って

感じる男性いませんか?

 

距離感の近さは、相手があなたに対して

好意的&心を許している証拠。

あなたへの好意が、

無意識に態度にでているんです♡



あと、これ当てはまることありません?

・飲み会のとき、いつも近くに座ってる。

・なぜかよく目が合う。

・ばったり出会うことが多い。

 


これ実は、脈ありのサイン♡
どうかな?思い当たる人いない?



  彼女いないアピール

 

「今年の夏って、何にも予定ないわー」


「周りは結婚してる奴ばっかだし、

 彼女もいないし、いつも一人だわー」


「ごはん作ってくれる彼女でもいたらなー」

 


なーんて会話されたことない?

このさりげない「彼女いない」アピール気づき

30歳超えてる男性なら、高確率で脈あり!


いきなり彼女候補ってわけじゃなくても、

あなたに興味がある証拠ですよ♡



  質問攻めにあう

 

逆に、

あなたのことを聞いてくる人っていません? 


「今年の夏って、どっか行くの?」

「誕生日、いつ?」

「週末、何してんの?」

「平日って、ごはんどうしてんの?」

などなど。

 


職場以外の予定や生活を質問をしてくるのも

脈ありサイン♡さりげなく、

あなたに彼氏がいないのを確かめたい…♡

あくまでも、さりげなくね看板持ち

 

これ、あわよくば終業後や休日を

あなたと過ごせないかなーって

思っている証拠なんですよ。



男性は好意を持つ相手の前では、

わかりやすく脈ありのサインを

出しているもの♡

だから、当事者は気がつかなくても

周りは気づいちゃうんだけどw

 

もしあなたに気になる男性がいたら、

紹介した脈ありのサインを

チェックしてみて指差し



せっかくなのに、

気づいてないともったいない!


恋愛に発展する可能性が

ありそうな男性を見極めて、

アピールしていっちゃいましょう♡

 

あなたに、

素敵な恋人が見つかりますように♡



−−−−−−−

ダイヤオレンジ「私にも彼氏ができましたー♡」

 男性を虜にする秘密の方法と

 理想の結婚がやってくる♡

 彼モテごはん1Dayレッスン

1Dayレッスン 申し込み

 

 

四角オレンジ彼氏ができても、知らなきゃ破局!
 
・こういうとこ、ホントウザいんだよねぇ。
・いい加減やめてくんないと、
 マジで別れるわー。
 
男性が飲み会でコソッと話す
【彼女・奥さんの不満本音集】
プレゼント!
↓↓↓
 
クローバー大人気!
 彼が・旦那がダッシュで
 家に帰ってきたくなるレシピ大公開!

Twitter

クローバー「一生、一緒にいよ。」
 言葉を引き出すマル秘テク大公開!

Instagram