お読みいただき、ありがとうございます!

 

料理上手は、愛され上手♡

 胃袋と心をつかんで、

 幸せな恋愛と結婚を叶える

彼モテごはんクリエイター 森かなえです気づき



<嬉しい声がぞくぞくと!>

・約束してなかったのに、
 「〇〇が作ったごはん食べたい」
 と言って、
 彼が家に遊びにきました!

・容姿も全然普通な私が、モテモテに♡

・彼が本当に食べたいものを
 作れるようになって、
 彼の笑顔が増えました!
 
・パパっと彼好みのものが
 作れるようになって、
 プロポーズされました♡
 
・料理に自信が持てたことで
 結婚までスムーズに進みました!

・子どもも旦那も喜ぶ料理で、
 家族とっても仲良し♡

 


あのー、男性が感じる母性って

一体なんですか真顔



昨日、テレビでやってたんですけどね。

女子が感じるのはわかるのよねー。

「子犬系男子みて、やだー、かわいい♡

ってなる感じでしょ。



それは、わかるんですよ。

でも逆は、ちっともわからんもやもや

まぁ、男子じゃないからわからなくて

当然なんだけど。



ということで、

今回はテレビの受け売りそのまんまを

書き出しちゃいますw(←コラ!)


  世の男性は、母性を求めてる!


どうやら、

30代以降の男性達は

母性的な女性を好む傾向があるそうです。


美人は3日で飽きる。

うん、昔から聞きますよね真顔



30歳を過ぎると顔よりも、

一緒にいて安らげるということが

男性達とって大切になるそうです。



「モテる」基準が、

20代とそれ以降では

大幅に変わってくるんですって気づき


じゃあ、その違いはなんなのか?



それが母性だそうです。

うんうん。

わかったよ!

まだ、一体それはなんなの?



もちろん、

しっかり説明してくれてましたよー。 

ます、なぜ男性が母性を求めるのか。

それは毎日、社会の中を

一人で生きているからだそうです気づき


しかもバリバリ仕事をしている人ほど、

母性を求めているそうです。


つまり仕事面で

ハイスペックな男子ほど、

母性を求めてるらしいですよ♡



あなたの好きな人はどうです?

バリバリ働くタイプなら、

母性で攻めましょ♡



  男性が感じる母性って?


コレもちゃんと解説してくれてましたよ!

だって、母性で攻めろって言われても

「男性は女性のどういうところに

 母性を感じる?」のかが

わからなきゃどうにもできないですもんちょっと不満



専門家の解説によると、

母性とは癒しだそうです。

内面的な要素としては、

やはり家庭的な女性ということが

重要だそう気づき



男性は料理が上手だったり、

洗濯や掃除など家事全般が出来る女性には、

母性を感じると言われているそうです。

きっと「お母さん」を

連想させるからですねニコニコ





一言で言うと「家庭的」ってこと。
「えっ、これで母性感じてくれるの?」

あまりに単純で、

ちょっと拍子抜けしてしまいましたw



でも、結婚を意識する年齢だからこそ、

家庭的な女性を求めるのは、

わかるような気がします気づき

 



美人は3日で飽きる。

でも30歳を過ぎると顔よりも、

一緒にいて安らげる
ということが
男性達にとって大事!



これ、逆に

「わたし、美人じゃないんです…。

 ホント容姿、普通で…。」

っていうあなたにとっては、

大きなチャンスじゃない♡


事実、かくゆう私がそうなんですもんw



あなたも家庭的な女性を目指して、

気になる彼の母性を

くすぐっちゃいましょう♡


きっと彼から、

「付き合って♡」って

言われちゃいますよ。




大好きな人と一緒に

幸せな毎日を過ごせる女性が

一人でも多く増えますように♡



−−−−−−−

 

四角オレンジ彼氏ができても、知らなきゃ破局!
 
・こういうとこ、ホントウザいんだよねぇ。
・いい加減やめてくんないと、
 マジで別れるわー。
 
男性が飲み会でコソッと話す
【彼女・奥さんの不満本音集】
プレゼント!
↓↓↓
 

 

 

ダイヤオレンジ「私にも彼氏できました♡」

 男性を虜にする秘密の方法と

 理想の結婚が叶っちゃう♡

 彼モテごはん1Dayレッスン

1Dayレッスン 申し込み

 

 

クローバー大人気!
 彼が・旦那がダッシュで
 家に帰ってきたくなるレシピ大公開!

Twitter

クローバー「一生、一緒にいよ。」
 言葉を引き出すマル秘テク大公開!

Instagram