お読みいただき、ありがとうございます!

 

料理上手は、愛され上手♡

 胃袋と心をつかんで、

 幸せな恋愛と結婚を叶える気づき

彼モテごはんクリエイター 森かなえですクローバー



<嬉しい声がぞくぞくと!>

・約束してなかったのに、
 「〇〇が作ったごはん食べたい」
 と言って、
 彼が家に遊びにきました!

・容姿も全然普通な私が、モテモテに♡

・彼が本当に食べたいものを
 作れるようになって、
 彼の笑顔が増えました!
 
・パパっと彼好みのものが
 作れるようになって、
 プロポーズされました♡
 
・料理に自信が持てたことで
 結婚までスムーズに進みました!

・子どもも旦那も喜ぶ料理で、
 家族とっても仲良し♡

 

コレ読んでくれてる

あなたの気になる彼氏は

きっと年下ですよね♡


母性本能くすぐられるかわいい系♡?

案外しっかりしてる、かしこい系男子♡?



アラサー・アラフォー女子って、

彼氏が年下♡という人、多いですよね!

「このまま結婚できたらいいのにな」

「彼と幸せな家庭を築きたいな」

あなたもこんなふうに思ってない?



かなえさんには、バレてますよー♡

30超えてから付き合ったら、

このまま結婚したい!って思うの

当然ですもん。



そんな年下彼氏くんと

このまま長続きさせたいあなたに、

してはいけない3つのNG

ご紹介しますね!


 

  年齢にこだわりすぎない!


「年上だから、私はこうでなきゃ」とか

「年下の彼は、こういう性格だから」とか

年齢に対するこだわりは捨てましょう!


相手を“年下男性”としてではなく、

“男性”として接する事が大切なんです。


自分が年上だってことに

こだわりすぎると、

自然と身構えてしまいしまいます。


「なんか思い当たるフシが…」

ぎくっとしました?


年上だから、しっかりしないと。

そんなふうに身構えてしまうと

彼に甘えること・弱さを見せることが

できなくなってしまいます。


年齢を気にしすぎることで、

本来の付き合い方が

できなくなってしまうんです気づき

 

 

  彼のお母さんにならない!


男性って、いくつになっても

子供心が抜けない生き物です。


これ、ホント。

基本的に女性の方が精神年齢が高く、

男性の子供らしさを

注意してしまいがちです。


あなたは、どうですか?

ついつい年下彼氏くんに、

小言を言ってません?


あまり言いすぎると、

年下彼氏くんは窮屈さを感じてしまうんです。

女性は良かれと思っていても、

男性にとってはウザイだけ!


彼氏から

「もー、ホントウザイ。」なんて

言われたら、ショックですよね…



部屋の掃除や洗濯とかの

身の回りの世話をし過ぎることも要注意!


年下男性に母性を感じ、

「あー、もう私がいなきゃ

 何にもできないんだから〜」

なんて言いながら、なんでも

してあげたくなる女性っていますよね。



これ、

浮気に走られる最大の原因だから、

気をつけて!!


これ続けると女性としてではなく、

母親として見られていってしまうんです。



その末路は、想像つきますよねー。

悲しいことに、彼は新しい恋に走り、

破局が待ってます…。


年下彼氏くんとの付き合いには、

適度な距離感を保つことが大切なんです。



  リードしすぎない!


年上だと「ちゃんとしなきゃ!」っていう

思いが強すぎて、

「リードしなきゃ!」と

ついつい張り切っちゃう女性も多いです。


女性主導でバランスがとれている

カップルも多くいます。

でも、時には男性に頼ることも必要です!



年下くんと結婚まで行きついた彼女たちは、

私たちに見えないところで、

バランスよく、

甘えるところは甘えているんです♡



いくら年下だからと言っても、

男性はプライドの生き物!

プライドを傷つけるとやっかいですw


「年上だから」と意気込まないで、

ほどよく彼氏をたてて、

「私が手玉で転がしてるのよ〜♡」

くらいの気持ちでいるのが一番です気づき


 



年下男性と長続きさせる為のコツは、

・年齢にこだわらず、
 
・適度な距離感を保って、

・ほどよく頼ること!



 あなたが

大好きな年下彼氏くんとの

幸せな結婚が叶いますように♡

 

 

−−−−−−−

 

四角オレンジ彼氏ができても、知らなきゃ破局!

・こういうとこ、ホントウザいんだよねぇ。
・いい加減やめてくんないと、
 マジで別れるわー。
 
男性が飲み会でコソッと話す
【彼女・奥さんの不満本音集】
プレゼント!
↓↓↓
 

 

 

ダイヤオレンジ「私にも彼氏ができた♡」

 男性を虜にする秘密の方法と

 理想の結婚がやってくる♡

 彼モテごはん1Dayレッスン

1Dayレッスン 申し込み

 

 

クローバー大人気!
 彼が・旦那がダッシュで
 家に帰ってきたくなるレシピ大公開!

Twitter

クローバー「一生、一緒にいよ。」
 言葉を引き出すマル秘テク大公開!

Instagram