お読みいただき、ありがとうございます!

 

料理上手は愛され上手♡

 胃袋と心をつかんで、

 幸せな恋愛と結婚を叶える気づき

彼モテごはんクリエイター 森かなえです。



<嬉しい声がぞくぞくと!>

・約束してなかったのに、
 「〇〇が作ったごはん食べたい」
 と言って、
 彼が家に遊びにきました!

・容姿も全然普通な私が、モテモテに♡

・彼が本当に食べたいものを
 作れるようになって、
 彼の笑顔が増えました!
 
・パパっと彼好みのものが
 作れるようになって、
 プロポーズされました♡
 
・料理に自信が持てたことで
 結婚までスムーズに進みました!

・子どもも旦那も喜ぶ料理で、
 家族とっても仲良し♡

 

 

「家事力低い女って、

 絶対女子力低いよなぁ」


「マジ料理できない女って、論外」


「だって毎日、

 まずい飯食わないといけないとか

 家帰る気しなくなるじゃん。」

 


突然、こんなイヤな言葉、ごめんなさい。

でもこれ、男性陣の中で

よーーーーく聞く会話真顔

 


もう長年、男性のお客様の多い飲食店で

接客してきたんで、ホントによく聞きました。

しかも、飲みながら出てくる言葉って、

あの店の場合、

悲しいけど本音なんですよね。



気が大きくなるっていう人も

稀にいるんだけど、

場所柄、優良企業にお勤めの方ばかりで

質のいいお客様が多かったお店気づき


ほとんどの方が、

いつもは心の奥にしまっている

ちょびっと汚い言葉がでちゃった

みたいな感じで話し出すんですよね〜。

 


ってことは、事実じゃん!

本音じゃん!!!

 


ということで、コレ

↓↓↓

料理できない女と結婚できる?
男性の本音


料理が得意か不得意かと言えば、

断然、料理上手のほうが

男性からの印象がいいことは確かなんです。

ならですよ…

もし全く料理ができない女だったら、

モテる・モテない以前に

結婚はできないのか?

可能性がうすくなってしまうのか…?




悲しいかな、

30歳超えてるあなたに対する
答えは『イエス』です。


今回は少し辛辣な内容ですが、

料理ができない女性に

対する男性の意見をお伝えしますね。

 

 

逆にこれを知って、あなたも

「これからもずっと一緒にいたい!」

「ねぇ、結婚しよ。」の言葉をいわせちゃう

『結婚したくなる女性』

になってくださいね♡

 


 

「料理できない女性と結婚できますか?」


多くの男性が「結婚できない」と答えます

もちろん「料理できなくてもいい」

と答える人もいますが、

ホントに少数です。



というか、むしろ外面よく見せようと、

いいかっこしてる人が多いです真顔 ダッシュ

「料理できなくてもいいとは言ったけど、

 ここまでできないとは…」

なんて言葉、ザラにありますw


 

「なら、最初から言えよ」なーんて

性格のひんまがった私は

思ったりもしますがw

 


でも確かに、料理はできるに

越したことはないなと私も思っています。

だって、

「食」は、

生きるために欠かせない行動。



ご飯がまずいと

食べる楽しみがなくなるだけでじゃなくて、

栄養が偏ると健康リスクも

高くなってしまいます。

しかも、

無理してまずいご飯を食べ続けると、

家に帰りたくなくなる。


ってか、むしろ、

わざと帰宅時間遅くして、

夕飯時間過ぎた頃に帰ってくる…。

 ・

   ・

   ・

   ・ 

お互いストレスが溜まって、

挙句、爆発!

ケンカ。言い合い。

 

離婚…。


ある程度、大人の男性は、

お付き合い考える時、結婚が頭をよぎります。

 


結婚生活をイメージした時

浮かんでくるのは、

「仕事でクタクタになって帰宅した時、

 迎えてくれる奥さんの笑顔。


 おいしいごはんが並んでる食卓で、

 今日あった何気ない会話で笑えること」

 

これは、あなたもそうじゃないですか。

結婚をイメージした時、

幸せな家庭像を思い浮かべますよね♡

 

 

やっぱり奥さんの手料理は

おいしくあってほしいというのが

男性の本音。



決して、むずかしい料理を

しなきゃいけないわけじゃないんです。


簡単なものから挑戦して

料理上手な結婚したくなる女性

なっちゃってくださいね♡

 


 −−−−−−

 

ダイヤオレンジ「私にも彼氏ができた♡」

 男性を虜にする秘密の方法と

 理想の結婚がやってくる♡

 彼モテごはん1Dayレッスン

1Dayレッスン 申し込み

 

−−−−−−−

 

四角オレンジ彼氏ができても、知らなきゃ破局!
 
・こういうとこ、ホントウザいんだよねぇ。
・いい加減やめてくんないと、
 マジで別れるわー。
 
男性が飲み会でコソッと話す
【彼女・奥さんの不満本音集】
プレゼント!
↓↓↓
 
クローバー大人気!
 彼が・旦那がダッシュで
 家に帰ってきたくなるレシピ大公開!

Twitter

クローバー「一生、一緒にいよ。」
 言葉を引き出すマル秘テク大公開!

Instagram