お読みいただき、ありがとうございます!

 

「料理上手は、愛され上手!」

 胃袋と心をつかんで、

 一生、彼から大事にされる気づき

彼モテごはんクリエイター 森かなえですクローバー

 



<嬉しい声がぞくぞくと!>

・約束してなかったのに、
 「〇〇が作ったごはん食べたい」
 と言って、
 彼が家に遊びにきました!

・容姿も全然普通な私が、モテモテに♡

・彼が本当に食べたいものを
 作れるようになって、
 彼の笑顔が増えました!
 
・パパっと彼好みのものが
 作れるようになって、
 プロポーズされました♡
 
・料理に自信が持てたことで
 結婚までスムーズに進みました!

・子どもも旦那も喜ぶ料理で、
 家族とっても仲良し♡

 


突然ですが、あなたは

一目惚れってした事ありますかニコニコ

長年の飲食店で働いていた私は、

お客様、業者さん、同僚などなど

たくさんの方と顔を

合わす機会がありました。



「この人、かっこいいのに、接しにくそう…」

「この人、すっごく感じいい♪」

「あの人、すっごく可愛らしいなぁ♡」


などなど。

男性も女性も印象は、

本当にさまざまでした気づき



この相手に抱かせる印象って、

実は、恋愛でも

とても重要な要素なんですよ気づき




一目惚れでも、

友達からお付き合いパターンでも。


実は最初の印象で、

あなたに興味があるかどうかは

決まっているんです!


最初の印象が悪いと、

あとで好きになったとしても、

取り返すのがホント大変真顔


あなたが理想の彼氏と付き合うためにも、

絶対読んでほしいんです!




「男性がどう思っているのか?」

「今は、友達だけど可能性はあるの?」

って知りたいと思いませんか?

 


実は、男性は出会って7秒で、

あなたに興味を持てるかどうか判断し、

その後の3分

関係を進める可能性があるかどうかを

判断していると
言われているんです気づき



友達として仲良くなってから、

彼氏になる。という人も

実は、最初の7秒と3分

既に判断されていたんです気づき



彼氏になる人の可能性は、

少しでも広げておきたいですよね!

だって、自分が好きになっても、

相手にその気がなければ進まないんですもん。




じゃあ、じゃあ。

最初の7秒をどうするか!



今すぐできる、超簡単な方法は、

「笑顔」でいること♡


どんな美人でも、
ムスっとした顔してる人って
印象は悪くないですか?



それに、あなたも

ニコニコしてる人見た時、

この人、穏やかそうだなーとか、

楽しそうだなーって

いい印象を抱くでしょ♡



それと同じ!

大切なのは、

美人かどうかじゃないんです!!



あなたも笑顔で接することを心がけて、

愛され女子になってくださいねニコニコ



「料理上手は愛され上手♡」

あなたがもっともっと幸せになるのを

私は応援しています!




−−−−−−−

 

四角オレンジ彼氏ができても、知らなきゃ破局!

・こういうとこ、ホントウザいんだよねぇ。
・いい加減やめてくんないと、
 マジで別れるわー。

男性が飲み会でコソッと話す
【彼女・奥さんの不満本音集】
プレゼント!
↓↓↓
 

 


ダイヤオレンジ男性を虜にする秘密の調理法と

 理想の結婚がやってくる♡

 彼モテごはん1Dayレッスン

1Dayレッスン 申し込み

 

 

クローバー大人気!「今日のごはん、何にしよ?」
 彼が・旦那がダッシュで
 家に帰ってきたくなるレシピ大公開!

Twitter

クローバー「一生、一緒にいよ。」
 言葉を引き出すマル秘テク大公開!

Instagram