お読みいただき、ありがとうございます!

 

料理上手は、愛され上手!

 胃袋と心をつかんで、

 幸せな恋愛と結婚を叶える気づき

彼モテごはんクリエイター 森かなえですクローバー

 

 

 

<嬉しい声がぞくぞくと!>

・約束してなかったのに、
 「〇〇が作ったごはん食べたい」
 と言って、
 彼が家に遊びにきました!

・容姿も全然普通な私が、モテモテに♡

・彼が本当に食べたいものを
 作れるようになって、
 彼の笑顔が増えました!
 
・パパっと彼好みのものが
 作れるようになって、
 プロポーズされました♡
 
・料理に自信が持てたことで
 結婚までスムーズに進みました!

・子どもも旦那も喜ぶ料理で、
 家族とっても仲良し♡

 

 

 

 

 

この前、ダニエルのカヌレを

いただきました♡

 

見てください、これ!

 

 

 

うっ、美しすぎる…♡
上品だし、このツヤツヤ感がまた美しい♡
 
もうこんなの、
食べる前から、美味しいの確定じゃん目がハートキラキラ

 

 

はぁー、幸せ〜♡

つくづく食べるの好きだわ〜♡
って、これ!なにが言いたかかって、
やっぱり第一印象って大切ってことニコニコ
 
 
 
だって、人間もそうじゃない?
「ピシッとしてる人」=「仕事できそう」
「ニコニコしてる人」=「優しそう」
あなたもこんなふうに思いますよね気づき
 
私、めっちゃ思います。
愛想悪い人、きらいwピリピリ
 
 
 
これ、ごはんも一緒キラキラ
盛りつけを少し気にするだけで、
おうちごはんが1ランクup
しちゃいますよ指差し
 
 

 

  盛りつけは、センスじゃない

 

でも、料理って

誰も教えてくれませんでしたよね?

盛りつけも同じ!

最初はできなくて、当然なんです気づき

 

 

「食事って人生続く限り、

 なくならないんだし、

 もっと学校でやればいいのに

なんて、いつも思ってます真顔

 

 

 

あなたは、せっかく作った料理、

上手に盛れてます?

「なんかおいしそうに見えない…」

「盛りつけって、自信ない…」

「わたし、センスなくて…」

 

 

そんなあなたに、伝えたい指差し

    

盛りつけにセンスは
必要ない!

 

たしかに、創作料理の高級店レベルだと必要!

でも家庭料理みたいなカジュアルなものは

センスは必要ないんですニコニコ

 

 

 

大切なのは、マネること!

 

料理人もはじめから、

美しく盛りつけられる人なんていません。

誰でも最初は、初心者!

 

まずは、マネすることから

始めてみましょう指差し

 

 

 

スマホで検索して、

「これ、おいしそう♡」

「こういうふうに盛りつけたい♡」

あなたがそう思える盛りつけを参考に、

真似してみましょうキラキラ

 

 

 

はじめは全く同じようには、

できないかもしれません!

でも3回試してみて

 

 

あなたの盛りつけ力は、

どんどん上がっていきますよ

せっかくなら綺麗に盛りつけて、

彼を喜ばせちゃいましょうニコニコ

 

 

 

 

 

−−−−−−−

 

四角オレンジ彼氏ができても、知らなきゃ破局!
 
・こういうとこ、ホントウザいんだよねぇ。
・いい加減やめてくんないと、
 マジで別れるわー。
 
男性が飲み会でコソッと話す
【彼女・奥さんの不満本音集】
プレゼント!
↓↓↓
 

 

 

ダイヤオレンジ「私にも彼氏ができましたー♡」

 男性を虜にする秘密の方法と

 理想の結婚がやってくる♡

 彼モテごはん1Dayレッスン

1Dayレッスン 申し込み

 

 

クローバー大人気!
 彼が・旦那がダッシュで
 家に帰ってきたくなるレシピ大公開!

Twitter

クローバー「一生、一緒にいよ。」
 言葉を引き出すマル秘テク大公開!

Instagram