人の顔色ばかり気にしてない?

あなたは、自分の意見を言えてます?

 

あなたは、もっと幸せになれる!

あなたの人生を諦めさせない!

メンタル食アドバイザー

もりりんです♡

 

クローバー今すぐできる、折れない心の作り方

https://twitter.com/moririnsensei

 

クローバーお問い合わせは、LINEが便利です。

公式アカウントの登録はこちら

↓↓↓

  

↑うちのソウタくん。おじいちゃん犬

 

数日前の両親との旅行後、スマホのフォルダがいっぱいになってしまいました気づき

 

整理しようとしたら、料理とソウタ(犬)の写真ばかりでビックリ。スマホの中って、自分の趣味丸出しになりますよねw

 

 

ちなみに、あなたはどんな写真が多いですか?お花?食べ物?もしかして、自撮り?自撮りだったら、羨ましい苦手すぎる…あなたの好きが詰まったスマホだったら嬉しいなぁニコニコ

 

 

↑大変だったけど、大好きな職場

 

でも、その、あなたの気持ち我慢しすぎていません?周りの目を気にしすぎていません?

 

あなたが他人と自分を比べる時、

あなたは、自分の人生を生きていないんですよ。

 

 

▶︎あの人はすごい

▶︎あんなに成功していて、羨ましい

▶︎あの人だから、できてるんだよね

 

 

私なんて…わたしなんて・・・

こんなふうに、他人を意識しだした時から無意識に他人の人生を歩んでしまってるんですもやもや

 

 

 

過去の私も、周りと比べてばかりでした。

こんなふう↓に、仲間に囲まれて閉店を迎えられるなんて、思ってもいませんでした。

 

 

●私だけ、仕事と家の繰り返し…

●あの人は、順当に結婚、出産してるのに…

●どうせ私なんて…

 

周りと自分を比べても、

落ち込むことしかないのに悲しい

 

 

 

でも、あなたにも過去の私にも伝えたい!

●もっと私も幸せになりたい

●時間だけが過ぎていく毎日から卒業したい

●もっと気持ちに素直になりたい

 

本気で変わりたい。変えていきたい。

そう願うなら!

 

 

他人と比べてしまう癖を

少しずつ
手放していきましょう♡

 

 

比べてしまう自分を責めなくていいんです。

どうしても人は、

自分と他人を比べてしまうものです気づき

 

 

 

でももし、比べてしまったら、

●あ、また、比べちゃってる!

●自分は、どうなりたいんだっけ?

 

●あ、また癖が出てきちゃってるな

●あれ?私は、望む未来のために

 何したらいいんだっけ?

 

目線を他人から自分へと戻して下さい。

 

 基準を自分に戻していくんです指差し

 

 

 

あなたを応援してくれる人はいても

ゴールまで走るのはあなた!

 

 

でも、一人で頑張るのって本当大変ですよね。

 

私も同じ。慣れない作業は、私も応援してもらってなんとか進んでいけています。それに、長年凝り固まった思考のクセを変えるのは、とっても大変!

 

 

でも安心してニコニコ

そのために私がいるんです。あなたの話をとにかく聞きます。自分の気持ちを言葉にすることで、気持ちに素直になる習慣が自然と身についていくんだよ。

 

 

もしあなたが、

●ネガティブなことばかり

ぐるぐる考えている時間を減らしたい!

 

●もっと幸せな人生を過ごしたい!

 

と思ったら、すぐに下のLINEからあなたの話を聞かせてください♡あれだけ悩んでたモヤモヤがなくなった!と、私も嬉しい言葉をたくさんいただいてますニコニコ

 

 

あなたの心をほどくお手伝いもできたら嬉しいです!あなたが今日を最後に、笑って毎日が過ごせるのを陰ながら応援しています♡

 

 

​まずは、ここから聞かせてください♪
↓↓↓