ブログ35記事めクローバー

 

こんばんは!

メンタル食アドバイザーのもりりんです。

 

 

この2週間、またもたくさんの個別相談会をさせていただきました。GW中にも関わらず、なんと14名様も!その中の10名様は、前回からのリピーター様目がハート
 
 
ちなみに、チラシはこんな感じでした↓

 

 

表面上の悩みは本当に多岐にわたるんですが、

最終みなさんが仰るのは、

「私ももっと自信もって生きられれば、きっと楽しい人生になったのになぁ。」ということ。

 

 

今回、受けてくださった方は、

36歳から56歳までの方々。

 

人生100年時代と言われている現代。

仮に90歳まで生きていたとしても、

まだまだ人生長いんです。

 

 

 

 

    

あなたは大丈夫?
ちょっと、想像してみて。

 

 

これからあと数十年、楽しく過ごせていそうですか?人生後半戦、明るく笑っていられそう?

 

もし今の自分や今までの生き方に後悔しているなら、自分を変えたい…と思っているんじゃないですか?

 

 

 

 

私の相談会にいらした方は皆さま、

聞き役に徹する私に話すと、

今まで無理やり蓋をしてきた自分の感情を

吐き出すことができたと仰ってくださいます。

 

 

真面目な人、優しい人ほど、自分の気持ちを我慢しがちです。この我慢。溜め込みすぎると、もちろん破裂して、自分の心を破壊します。

 

 

そして、自分は価値のない人間なんだと思い込んでしまいます。日常が淡々と過ぎていき、生きる希望がなくなります。

 

 

 

ここまで読んでくれたあなたは、

周りに甘えられる人がいないんじゃないですか?

 

 

そんなあなたのために、私がいます。

まずはお茶会くらいの軽い気持ちで、一緒にお話ししてみませんか?

 

 

 気軽にお申し込みくださいね♡

 

 

 

    

食と心の専門家が送る、
最後の自己改革!

自分を好きになれる、メンタルeating

 

 

ほんの数年前…
毎日14時間。月450時間の労働時間で、
時間に追われ、心を壊したアラフォーのMさん。

休みの日程もギリギリまで決まらず、
友人も去っていき。
せっかくの休みもくたくたで、何もする気になれず。


このまま、ただただ時間を過ぎていくだけの
人生で終わるんだと何事も諦めていました。

【惰性で生きてる】
この言葉が一番しっくりくる…。
そんな毎日を送っていました。

−−−−−−−−−−−−


そう、これは私のことです。

そんな私がメンタルeatingに出会い、

・自分の意見が言えるようになり、
・いつの間にか友人が増え、
・まさかの独立起業。

・食べ方を一つで、−10kgのダイエットができ、
・新しく習い事を始め、
・一人でもいろんな場所に出かけ、
・あれだけ悩んでいたマイナス思考がなくなった。

という自分が・人生が変わる体験をしました。

−−−−−−


 

 

カウンセリングと料理教室がセットでなった
《自分を変え、未来も変える!新講座》


 

自分の未来を自分で切り開く、
そんな体験を私と一緒にしてみませんか?♡