こんにちはクローバー 

 

    

あなたを元気にしちゃいます♡ 
 
おいしい♡の魔法使い

もりりんです!

 

 

ブログ3つめ!

今日も何とか投稿できそうです飛び出すハート

 

早く習慣づけたい…泣き笑い

 

 

 

 

 

習慣化には、

“3”という数字が

大切らしいですね~。

 

 

3日、3週間、3か月…。

こんな感じで、目標期間を延ばしていくと

続けられるそうです花

 

でも3日の次が3か月って、

えらく飛ぶじゃん⁉

内心困っております真顔ダッシュ

まぁ、何はともあれ、続けていきます気づき

   

 

 

 

 

そんな話は、専門家先生にでもお願いして…

 

 

 


今日はアラフォー世代が陥りやすい
 
季節の変わりめ
頭痛のはなし

 

 

 

どうですか?

元気にしてますか?

 

 

 

もし、

なんか頭痛いかも…って思ったら、

これ食べて元気にお花見行けるように、

早めに対処しちゃいましょーキラキラ

  

 

 

−−−−−

 

    

そもそも、

なんで、季節の変わり目って、

頭痛くなるの?

 

それは、

急激な気温の変化

頭痛を引き起こす原因のひとつだから真顔

 

 

 

 

 

毎日、仕事も行かなきゃいけないし、

薬買おうかなぁー。

 

でも薬買うのもったいないし、

いつも余らすしなー。

 

 

 

 

    

そんな時は、
 

納豆に頼りましょう指差しキラキラ

 

 

なんで、納豆がいいかって?

 

 

 

実は、納豆には

頭痛予防に効くといわれている

2つの栄養素が一気に

とれちゃうからなんですキラキラ

 

 

 

えっ、ラッキー♡
 

買うだけで済むじゃん!

しかも安いしキメてるキラキラ

 

 

 

 

そうなんです

買うだけでいいんです目がハート目がハート

 

 

そんな気軽に始められて、解決できる!

食べもののパワー” で、

とっとと、元気になっちゃいましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 
【心と体を満たす食】を軸に、
働くおひとりさま女性の
食事と料理の新しい向き合い方を

誰よりも優しく、楽しく、丁寧に!
モットーにお届けしますニコニコ