ブログにお越しいただき、

ありがとうございますクローバー

 

 


頑張りすぎる、自己犠牲主義の大人女性に
心のゆとりと健康を♡


【おいしい♡の魔法で、
 これからの自分が楽しみになる!】
 
おひとりさま女性の
フードメンタルカウンセラー
森 香苗と申します。
 

 

 

 

毎日、毎日、お疲れ様です。

このブログは、心が疲れちゃった…。

体がだるい…。

 

 

そんな頑張るあなたがすーっとラクになる飛び出すハート

そんな「心の拠り所」

なれるような場所になれればいいなぁと

思い始めました。

  

 

 

 

「あっ。わたし、なんか幸せかもクローバー

もし、あなたがそんな気持ちで

一日を終われたら…。
そんな風に人生を歩めたら…。

なんだか素敵だと思いませんかニコニコ

 

  

◇◇◇

 

 

大丈夫、あなたも必ず変われます!

自分で自分の人生、諦めないでください!!

  

 

“食の力”を上手に使って、

自分のなりたい自分に

どんどん変わっていきましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 
【心と体を満たす食】
を軸に、
働くおひとりさま女性の
食事と料理の新しい向き合い方を


誰よりも優しく、楽しく、丁寧に!
モットーに
お届けしますニコニコ