私たちの日常の多くは、無意識のうちに行われていますビックリマーク

 

 

無意識に髪をいじったり

 

 

腕や足を組んだり

 

 

あくびをしたり・・・

 

 

これと同じように

 

 

考え方の癖にも

 

 

物事をポジティブにとらえるかウインク

 

 

ネガティブにとらえるかといったニヤリ

 

 

精神的な無意識の癖があります!!

 

 

 

日々の繰り返しをとうして

 

 

プラス思考にとらえることができたら

 

 

精神的な苦痛はありませんよね!?

 

 

そこで登場するのが「習慣化」!!

 

 

たとえばプロのスポ―ツ選手や

 

 

歌手、演奏家を思い浮かべて下さい音譜

 

 

何度も繰り返し練習することによって

 

 

意識しなくても体がそう動くようになる!

 

 

これが「習慣化」アップ

 

 

自分の行動や思考は、

 

 

その考え方の癖からくるものです!!

 

 

まずはそれを知ることからはじめましょうニコニコ

 

 

今日もステキな1日になりますように音譜音譜

 

 

いつも応援していますラブラブラブラブ