加苗PRD Vol.2
「自然の中のJuuummmmp団」
予約開始されました!

告知動画も見てみてね。


写真家、山村厳さんをお呼びし、
元気いっぱいジャンプ撮影会をしよう!という参加型企画!
面白かつ芸術作品を作りましょう。

こんな方に是非。
・ジャンプをして元気になりたい
・ジャンプして笑ってストレス発散をしたい
・芸術作品を作りたい
・ジャンプは自信ないけど、撮影もしてみたい
・ジャンプは自信ないけど、その後の飲み会で語りたい
・ジャンプしたいし語りたいし、マジックも見たい
・マジックバーでマジック見て、美味しいもの食べたい!
・とにかく楽しみたい!

↑マジックバー。
そうなのです。
ジャンプ撮影が終わりましたら、
品川区は大井町にありますマジックバークエッションへ向かう予定なのです。

と言いますのもね、実はこの日
村川加苗の誕生日なので、僭越ながら生誕祭でも行っちゃおうかしらってね、この際。
一緒にパーリーピーポーになりましょう。

日時
2016年10月15日(土)

[撮影]
A.11時〜12:30
場所:代々木公園
▼原宿駅(表参道口)10:45集合
徒歩2分

B.14:30〜16
場所:城南島海浜公園
▼JR線大森駅 (東口)13:45集合
(京急バス 森32系統(城南島循環)「城南島四丁目停留所」下車 徒歩3分)

[かなえ生誕祭]
C.18:30〜21:30まで
場所:マジックバークエッション
▼受付開始18:00時から
大井町駅徒歩5分(東京都品川区大井1-43-1)

●●●重要事項●●●
マジックバークエッションでお迎えするマジシャンはなんと、この方!

H            E          W      G    A  D A ISUKE
日向大祐!!

贅沢ですね。
思いっきり楽しんでしまいましょう。

<参加費>
A.B.撮影のみ
1500円(A.B.両方参加でも一律)

③マジックバークエッションのみ
4000円
(120分飲み放題、サイドメニュー3品、
日向大祐によるマジックショー)

①のみ参加OK
②のみ参加OK
①②どちらも参加OK
もちろん①②③全部参加OKです!(特典あり)

こぞってご参加ください♪


{40A2A54A-E6CF-4842-A33A-67AB39D2F32F}



いま、こんなアイディアが出ております!
こんなのしたら面白そう!みたいなのある??
{0A45E962-8C67-45D4-9821-7D51AAAD2671}