なにかを消費することは、
明日の私へのエールなのだ。
(と言い聞かせる。)



たとえば、お金。
自分の人生が豊かになる事にお金を使いたい。
素敵な選択ができるよう、よきものにフォーカスできるような感覚を磨きたいものです。

もし、素敵な選択をしていたのであれば、

お金を使うイコール
(洋服であれば、着ている自分に自信を持てたりそんな自分と関わる人に元気を与えられたりする)
(食材であれば、心身の活力になる)
(エンターテイメントであれば、これまでの自分の人生を思い返したり、元気になったり、悲しくなったり、驚いたり、癒されたり、心が豊かになったりする)
(などなど他にももろもろ)

明日の私への生命力なのだ。


と、同時に、
お金を使うと、お金はなくなっていくので、
働いて、もらう必要がある。
と、いうことは、

お金を使うイコール
明日の私への「働いてね」というメッセージ、
「がんばれよ」という、エールなのである!







辿り着いた(笑)

あ、なぞなぞ思いついた。(笑)

Q
「使っても使っても、減らないもの、むしろ増えるものってなぁ〜んだ?」


チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッお、わかった?チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッ(シンキングタイム長いな)(これ実際に読み上げると何秒くらいなんだろ)チッチ正解は!!!?!???!!






















A
筋肉量でしたー。


なんにせよ。
使えるものは使っていきたいですね。

と、いうことで、
授かったGiftは大盤振る舞いしちゃいましょーというわけで。

思いついたら行動しちゃおうぜ!
夏だしな!
なんつてな!


{038FE26C-82C9-4273-92DF-15297F3DAAC0}

んば!