ある人は、
「離れても君を愛し続ける」という。

ある人は、
「離れる事を選ぶなら、もう愛していないと言って」という。

そして、前者は別れを選ぶ。
しかし、後者は片道切符で列車に乗り込む。





男女の遺伝子とはいつもそのようだ。


男の強さと弱さと
女の強さと弱さは、いつでも補い合うものだ。



惹かれ合うのは突然で自然。
主だった理由はなく、何が好きかは後付け。

同じ感覚を互いに感じる。
同じものが好きだったりする。
もっと知りたくなって話したくて会いたくなる。
好きなものを肯定したいし、肯定されたい。

自然の赴くままに心をおいているとたちまち進み出し、新たな光が見えてくる。
ともなって、今まで見えていた光が消えそうになったりする。


ある人にとっては、自然なことがホントは不自然かもしれない。
ある人にとっては、あえて不自然を選ぶことが自然かもしれない。




どうなっていくかはわからない。
いつしか変わってしまうのだろうか。
でも。




人間のいいなあと思うところは、
いいと思ったモノや想いを、言葉にし、記録し
具現化し、遺せることだ。

永遠はないけど、少しでも永く
いいと思ったモノや想いを繋いでいきたい。

自然に気づけるための心を私は養いたい。

年月が経ち、分からなかったものが分かることもある。


過去の過ちになんか怖じけず、自分の新たな未来を照らし導き出そう。




いつでも、今から始まる。

作り出すのは自分。






最近ある映画をヘビロテしてる結果のブログでした。











ところで



























たこ焼きって美味いよね!!

{08A75E0B-EB77-423B-9731-2975090A3559}