三十路式に参加してきましたー♡



息子りょは旦那と義実家に行き、

娘ちぃは一緒に参加!



最近、流行ってきたらしいですね✨



なかなか人数集まらないって聞いて

友達も元々そんなに多くないし

行くか躊躇もしましたが、



「こんな機会めったにない!」し

旦那が「りょみてるから行ってきたら?」
と言ってくれて



『美味しいお料理をご用意しております✨』



最終、この文言につられて行ってきました笑



実際行ってみると

意外と人が集まっていて


小中高の時の友達が

男女問わず、親しげに喋ってくれました♡



そのコミニュケーションに
ひと役かってくれたのが

生まれて3ヶ月の、娘ちぃの笑顔♡♡



はぁ〜もぉ天使👼✨



1人目の時の必死さがないからなのか

夜によく寝てくれるからなのか


子育てが楽しいと思えることが有難い◎



まぁそれは置いといて✋笑



娘ちぃのおかげで

「久しぶりー!赤ちゃんかわいいね!」
「お母さんになったの⁉︎私らも年とったねー笑」

と会話が弾む弾む◡̈*



ちょっとしたらぐずったので抱っこしてたら、

持ってきたベビーカーが

みんなの荷物置きに( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ははは

立食だとこうなるのねー笑

ベビーカーに大量の荷物が面白すぎました(・∀・)



《現地のお肉にお野菜

美味しい前菜にデザート》


子育てしてたらめったに食べられないものを

たーらーふーくー

元を取るかのように必死になってw

戴いてきました✨



ほんとに小中の頃のような懐かしいひと時を

みんなと過ごすことができて

とても楽しかったです♬



「これからもこの地域に三十路式が続いていき、

後輩たちが懐かしんで楽しめる

そんな式典になればいいな」と思いました(*´꒳`*)



子育てや遠方での在住&勤務で

なかなか参加しにくいだろうけど

四十路式とかあれば

ぜひまた参加したい!



実行委員の方々、本当におつかれさまでした🌼