- 前ページ
- 次ページ
めっきり寒くなったねぇー。
寒くなったらやっぱ暖かいものが恋しくなるよね?ww
都営三田線新高島平駅すぐにあるうちのそば屋『手打ち蕎麦 もとはし』では、冬限定
うと゜んや鴨南蛮、鴨汁が始まりましたぁー
もちろんうどんも手打ちですよ
しっかりコシもあって、つるっとした喉越し
美味しいよぉー
鴨南蛮や鴨汁もしっかりおそばやうどんと絡まって絶妙
中に入ってる葱もトロットロでたまらんっww
因みに、新蕎麦もたぶんまだやってると思いまーす
うちのそばは北海道の蕎麦粉を使用してるんだけど、9月頃に襲った台風の影響で収穫が大丈夫か心配してたんだけど、なんとか大丈夫だったみたい
是非ご賞味あれ
蕎麦処 もとはし
[そば・うどん]
地下鉄都営三田線新高島平駅 徒歩3分
〒175-0082 東京都板橋区高島平4-30-13
【ぐるなび】 http://r.gnavi.co.jp/g172800/
【食べログ】http://r.tabelog.com/tokyo/A1322/A132205/13009910/
食べログでも結構良い評価を頂いてて嬉しい限りです
ぐるなびの方にはクーポンもついてまーす
ブログネタ:【ピグ】全員プレゼント♪○○を投稿して限定アイテムGET!@ペプシネックス夏祭りエリア
参加中本文はここから
アメーバピグ ペプシネックス夏祭りキャンペーン
祭りだわっしょーい!!!
今日は自衛隊の祭りだ☆
アメーバピグのペプシネックス夏祭り広場でおみくじひいたよ!
詳しくはコチラ>>
こんなん出た。
あってるあってるよー。。。
今日のあたしは全くもって大凶だよぉぉぉ
朝から遅延+急病人(目の前で!!)発生して、電車遅延だしー。
テスト、超~頑張って書いたのに見当違いの事書いたみたいで1点足りなくて追試決定だし…(T_T)
絵文字使う気力も無い位ぐったりきてるよぉ。
ほんとーーーーに凹んだ。
ブログネタ:アメーバピグで「トマール猿人」、見つけた?
参加中【ステラ】車種紹介ページ(PC専用)
【ステラ】スペシャルコンテンツ(PC専用)
Amebaピグ企画ページ(PC専用)
ピグのキュンペーンに乗ってみたww
スバルてあったから
して行ったんだけど、ステラだった

して行ったんだけど、ステラだった

やっぱインプっしょ










