めっきり寒くなったねぇー。

寒くなったらやっぱ暖かいものが恋しくなるよね?ww



都営三田線新高島平駅すぐにあるうちのそば屋『手打ち蕎麦 もとはし』では、冬限定雪だるまうと゜んや鴨南蛮、鴨汁が始まりましたぁーキラキラ

もちろんうどんも手打ちですよ上げ上げ

しっかりコシもあって、つるっとした喉越しぺこ

美味しいよぉーLOVE

鴨南蛮や鴨汁もしっかりおそばやうどんと絡まって絶妙じゅる・・

中に入ってる葱もトロットロでたまらんっww

因みに、新蕎麦もたぶんまだやってると思いまーすキラキラ

うちのそばは北海道の蕎麦粉を使用してるんだけど、9月頃に襲った台風の影響で収穫が大丈夫か心配してたんだけど、なんとか大丈夫だったみたいにゃ

是非ご賞味あれキラキラ



蕎麦処 もとはし
[そば・うどん]
地下鉄都営三田線新高島平駅 徒歩3分
〒175-0082 東京都板橋区高島平4-30-13

【ぐるなび】 http://r.gnavi.co.jp/g172800/

【食べログ】http://r.tabelog.com/tokyo/A1322/A132205/13009910/


食べログでも結構良い評価を頂いてて嬉しい限りですラブ

ぐるなびの方にはクーポンもついてまーす好

おみくじ結果

アメーバピグのペプシネックス夏祭り広場でおみくじひいたよ!
詳しくはコチラ>>



こんなん出た。



あってるあってるよー。。。




今日のあたしは全くもって大凶だよぉぉぉ



朝から遅延+急病人(目の前で!!)発生して、電車遅延だしー。



テスト、超~頑張って書いたのに見当違いの事書いたみたいで1点足りなくて追試決定だし…(T_T)



絵文字使う気力も無い位ぐったりきてるよぉ。




ほんとーーーーに凹んだ。