【中国デビューです!!】

 

音源のお話ですけど

 

中国国内の音楽配信サイト

SONY CHINA

 

MIXER’S LABさんの【STUDIO MASTER SOUND】レーベルより

『Direct Cutting At King Sekiguchidai Studio』

の配信が始まりました

 

ひらめき

めっちゃ嬉しい・・

 

もうほんっと

それだけでも有難い事なのに

なんと!

バナーまで作って下さいました

 

 

 

 

泣き笑い

めちゃめちゃ嬉しい・・

 

前代未聞の展開に

エンジニア高田英男さんやミキサーズラボの皆さんも

びっくり

 

あんぐりあんぐりあんぐり

 

ちょうど3年前の

2019年8月に

キング関口台スタジオさんに伺い

ダイレクトカッティングの制作が正式に決まって

そこからチームの皆んなで

無我夢中で取り組んで

完成&完売させて

 

また新たな場所で

聴いていただけるようになるとは

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

う・嬉しい・・

 

中国にお住まいの皆々様

中国にご家族やお知り合いがいらっしゃる皆々様

 

何卒宜しくお願い申し上げます

 

ニコニコ

 

SONY CHINA

http://hi-resmusic.sonyselect.kuke.com/index.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラッカー盤販売しています