はじめてのSummer style award | アラフォー女子きっひいのブログ

アラフォー女子きっひいのブログ

年齢不詳を目指します❗

2021年10月24日


はじめてSummer style awardに出場することができましたニコニコ


3年前このAmebaブログでYOSHIKO先生のことを知り、「すごい身体❤️」と衝撃を受けた。

その時のお写真が Summerstyle awardの舞台だったのですラブラブ



YOSHIKO先生との出会いが

私の人生を変えてくれましたメラメラ


「こんな身体になりたい」

衝撃的な憧れが私を変えてくれましたメラメラ


そして何より

「美しい人は心も美しい」

そのことを教えてくださったYOSHIKO先生ラブ


YOSHIKO先生を知るきっかけとなったサマスタの舞台に立てる日がくるなんて、

一緒にビキニを着て並べる日が来るなんて

夢にも思っていなかった笑い泣き


感謝の気持ちでいっぱいです❤️


YOSHIKO先生のお人柄がよく分かる

YouTubeです↓