ついに、この日が来てしまった、、、

TBSラジオ『伊集院光とらじおと』

2016年4月番組開始時は、私はまだアルゼンチンにいました。

2012年にTBSを退社して以来、いつの日かまたラジオで伊集院光さんとご一緒出来るように頑張ろうと思っていました。

そして帰国後『伊集院光とらじおと』の火曜日アシスタントとしてまたご一緒出来ることになり、番組はずっとずっと続いてゆくと思っていました。

南米から帰国して『伊集院光とらじおと』のアシスタントに就任した時、そしてその後長女の出産で産休を頂いて復帰した時、リスナーの皆様には2度も沢山の「おかえりなさい」メッセージとともにあたたかく迎えてくださったことはかけがえのない思い出です。

リスナーの皆様と共有した放送の中で心震えるような素晴らしい瞬間が沢山ありました。その真ん中に、伊集院さんがいて。
伊集院さんのラジオは幸せのラジオだと、私は思っています。

またいつかラジオを通して皆様のお耳にかかれるよう頑張ります!

ありがとうございましたハート


『伊集院光とらじおと』
火曜日アシスタント・竹内香苗