今年もやって来ましたスーパーボウルラグビー

私はハーフタイムショーが大好きで、今年もとても楽しみにしていましたハート

特に2020年のジェニファー・ロペスとシャキーラのショーは、100万回くらい見て、今も定期的に観ています音符

素晴らしくて!!

当時シャキーラ43才、ジェニファー50才!!

パワフルで素敵でハート

お二人ともお子さんがいますが、何かと消耗しがちな子育てをされながら、なんとパワフルでセクシーな!!

と勇気づけられました音符





そして今回は、、、

Dr. Dre 56才、Snoop Dog 50才、Eminem 49才、Mary J. Bilge 51才、Kendrick Lamar 34才星

Dr. DreもSnoop DogもEminemもMary J. Bligeも、私にとってアメリカ在住時代や青春を彩るスターたち星星星

それにしても、これほどまでにファンキーというか格好良い50代すごい!!

年齢は関係無いってよくいうけど、でも自分も歳を重ねて感じ方も周りも環境も変化するから、本当にすごいと思う音符

私がいつも疲れてるから!?なおのことそう思います音符音符笑笑

そして皆のDr.Dreへのリスペクトよ!!

素敵キラキラ




さて今日はバレンタインなので、子供たちへドキドキ


ボーイズが、明治の板チョコを食べてみたいというので笑




Happy Valentine’s Day ハートハートハート