10月25日 発売キラキラ



3000軒の寿司を食べ尽くした早川光さんが“最強のコストパフォーマンス”を誇るお寿司屋さんとして、各月1店計12店を厳選し、その月おすすめの寿司だね(5貫)+マグロ(1貫)を紹介しています寿司


毎月どんな魚が旬を迎え、今月はどんな寿司だねを食べればいいのか? さらに、現在のトップレベルの職人12人がどのような技術で魚をさばき、 
握っていくのか!?!?!?


この本のすごいところは!!

なんと英訳付き!! 笑

私、英訳担当しております音符


ちょうど出産とかぶってしまった時期以外は、私も本でご紹介しているお寿司屋さんに取材同行しております音符

どのお店も素晴らしく、早川さんの解説で、さらに有難く美味しく楽しくお寿司を食べられる本です!!


ぜひラブラブ


10月25日発売キラキラ

https://www.amazon.co.jp/%E5%AF%BF%E5%8F%B8%E3%83%9A%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2TOKYO-Affordable-Restaurants-Hikari-Hayakawa/dp/4834253333/ref=mp_s_a_1_1?qid=1571383719&s=books&sr=1-1