41歳になりました流れ星

40歳の時の方がバシッとピッタリの数字で気持ち良かったのですが、41は普通ですねむらさき音符

母とこどもたちがお祝いしてくれましたドキドキ



ケーキと歌、嬉しかったな音符


ツイッターにもメッセージくださり、ありがとうございますラブラブ

あたたかいメッセージやお気持ちが一番嬉しいですドキドキ



そんな41歳の近況はむらさき音符



最近宅配を受け取るとこんな感じ笑い泣き

プラス走りまわる5歳児と3歳児笑い泣き

私がもう一人欲しい!!

これで買い物袋があったらアウトです野球

手に持ってるのは家の鍵ですカギ

宅配出す前に鍵を持っておかないとアウトです野球




オムツ替えてる時や、授乳してる時、ゴム手袋して洗い物してる時、出がけで急いでる時、宅配ボックスに入らないクール宅急便が来た日には、

こんな時にぃぃえーんえーんえーん

と焦りますあせるあせる


そんな毎日ですが、笑顔で過ごせるように皆の健康第一で頑張りますむらさき音符