会田桃子オルケスタ・ライブに行って来ました音符





ヴァイオリニスト、といってもシンガーでもあり、作曲や編曲もされている会田桃子さんと出会ったのは、昨年アルゼンチンのマクリ大統領際に開催された安倍総理主催の晩餐会ボトル


以来、ライブにお声がけ頂き、この度3回目音符


会田さん率いるオルケスタが奏でるタンゴの素敵なこと!!

ピアソラの名曲はじめ、会田さんやメンバーの方の美しいオリジナル曲もあり、盛りだくさんです音符


今回はスペシャルゲストに渡辺えりさんも登場!!


迫力のステージでしたキラキラ





タンゴたまらんドキドキ


私の野望は、まだ産まれてもいない第三子が4年保育幼稚園に入る予定の2021年春よりアルゼンチンタンゴ(踊る方)を習いたいと思っておりますっ!!





会田さんのご活動はとても幅広く、またオルケスタライブもまた来年も数回開催されるそうなので、もし機会がありましたらぜひみなさんにもタンゴ聴いて頂きたいですっ!!!!!!