こんばんはピンク音符

今日は、安産祈願に行って来ましたしっぽフリフリ


戌の日ではないけれど、中々行ける日が無くてあせる

今日はちょうど大安だったので、両親と水天宮へキラキラ

三人目にして初めて神社で安産祈願キラキラキラキラ

念願が叶いましたドキドキ

腹帯と御守りもピンク音符 


帰宅後、腹帯を巻いてみたら、慣れなくて上手に巻けなかったけど、お腹や腰が安定して心地良いクローバー


しばらく続けてみようかなピンク音符


御参りのあと、毎週火曜日担当している『伊集院光とらじおと』の「俺の5つ星」に登場した南欧食堂トノー のハンバーグを食べましたステーキ


とっても美味しくてペロッと平らげましたドキドキ

このデミグラスソースが絶妙!!


そしてハンバーグのみならず、スープも美味しかったですードキドキ