こんにちはクローバー

今朝は雨が降ってきたと思ったら雷まで鳴って驚きました雷

午後からは晴れる予報だったのに、次男の外に行きたいという強い要望に負け、雨の中買い物に行くという暴挙に 

今外を見ると、綺麗な青空〜虹



さて、いくつかお知らせです虹虹


本本日最新号が発売、雑誌『クロワッサン』の「手みやげをひとつ」というページで、私にとって思い入れのある銘菓をご紹介していますプレゼント

名古屋のお菓子にしましたドキドキ


https://magazineworld.jp/croissant/




テレビ今週日曜19時からTBS系で放送の『東大王』に出演しますひらめき電球

http://www.tbs.co.jp/toudaiou-TBS/





カラオケTBSラジオ『伊集院光とらじおと』(月曜〜木曜8時30分〜) 毎週火曜日アシスタントをしていますクローバー




テレビ毎週土曜日18時からBSフジで放送中の『この国の行く末 2』も出演しておりますので、機会がありましたらぜひキラキラ



次回12日のゲストは、慶應義塾大学SFC研究所所員 斎藤賢爾さんの後編クローバー

ビットコインなどで知られる仮想通貨の核となる基礎技術ブロックチェーンの第一人者である斎藤さんと番組ナビゲーターの北尾吉孝さんが、仮想通貨が抱える課題について議論しますクローバー


http://www.bsfuji.tv/konokuninoyukusue2/pub/index.html

https://konokuni.jp/



寿司寿司サイト『寿司ペディア 早川光 江戸前寿司の世界』英訳を担当しております音符毎月早川さんセレクトのお店をご紹介するとともに旬のお寿司をピックアップして解説しています音符

こちらもぜひキラキラ


http://sushipedia.tokyo/


http://sushipedia.tokyo/en/





『この国の行く末 2』の収録は、いつもエレガントな場所なのです虹


癒されます〜音符