モノノフの方々からもコメント頂きありがとうございましたドキドキ


とっても嬉しいですビックリマーク


今日は、ももクロ有安杏果さんの卒業ラストライブでしたね虹


元々とてもとても行きたかったのだけれど・・・

行くことが出来なくて、しかもちょうど子供達のご飯お風呂の時間帯でAbemaTVの中継も見られず

あとはDVDか!?


5月のアニバーサリーライブは、行きたいっ!!



やはりもうももクロメンバーとしての有安さんを見られないのは残念だけど・・・
本当にありがとうございました!!

そしてお疲れ様でしたクローバー


これからもあの素敵な笑顔で新たな道を進まれますよう、遠くから応援していますドキドキ


そしてもちろんこれからも私はモノノフですビックリマーク


さて、先日東京ビッグサイトで開催されていたウェアラブルEXPOのミツフジ(株)ブースで行われたトークショーにて進行を務めました流れ星


長谷川慎ラグビー日本代表スクラムコーチ、元日本代表斉藤祐也さんとラグビー

{9AE3AF02-59B0-4C0C-A763-EC8BB8CD04A7}


ミツフジ(株)が応援している横浜ビー・コルセアーズの竹田謙選手、田渡凌選手、公式チアリーディングチームのChikaさんMakiさんとバスケ


{FAA4A7A9-E862-4637-83A0-D41595AE77F2}


ポンポン持たせてくださり喜ぶドキドキの図↓

{43EF65D6-AA3A-468C-B8C1-4EF3E4296EAB}


そういえば、かつて私もアメリカでチアーリーダーでした





明日は東京も積雪の予報雪雪雪


みなさま、お気をつけくださいね虹