今日は今年から毎週火曜日アシスタントを務めておりますTBSラジオ954『伊集院光とらじおと』の放送でした音符


聴いてくださったみなさま、番組にメッセージをくださったみなさま、ありがとうございましたビックリマーク


ももいろクローバーZの有安杏果さんが昨日卒業を発表されたことについて、番組冒頭でお話ししていたら、様々な思いが込み上げて来ましたクローバー


かつてTBSでDigというラジオ番組を担当していた時に知り大好きになった、ももいろクローバーZドキドキ


その時番組でご一緒していたカンニング竹山さんにももクロの魅力について熱く語った思い出クローバー

その後「はなまるマーケット」のはなまるカフェのコーナーにゲストで来てくださった時の思い出ドキドキ

一人で、そしてまたある時は江藤愛アナウンサーと一緒にライブに行った時の思い出ドキドキ


TBSラジオ『爆笑問題 日曜サンデー』にゲストでいらして一緒に「ミライボウル」を歌ったり、退社する時番組にメッセージをくださった思い出ドキドキ


カラオケでもたくさん歌った思い出ドキドキ

ブラジルやアルゼンチンでもずっと曲を聴いていて、心折れそうな時励まされた思い出ドキドキ


南米でももクロの曲を聴いていた時の想いが蘇り、またお会いしてお礼を言えたことに、胸がいっぱいになってしまいましたクローバー


これからも応援していますドキドキドキドキドキドキ


そしてこれからもずっと大好きですービックリマーク


{21F15A81-9E06-4BC6-A79C-52144EBFD102}