今日はTBSラジオ『爆笑問題の日曜サンデー』放送500回記念クラッカークラッカークラッカー

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

私は、TBSに在籍していた2010年4月〜9月までは第4週、2010年10月は第4、5週、2010年11月〜退社した2012年9月まで第3、4週のアシスタントを担当していました流れ星

その後も、一時帰国した際や、本帰国後もお邪魔したりと、ずっと番組とのご縁が続き、本日お祝いに伺いましたラブラブ


「日曜サンデーを通り過ぎて行った女たち」と題したコーナーに出演クローバー


今でもよく番組を聴いているのですが、実際にスタジオでマイクの前に座ると、かつてアシスタントを務めていた頃にタイムスリップしたような気持ちになり、とても嬉しかったですドキドキ


こんな日を夢見て、この数年心に喝を入れてたなぁ流れ星


変わらず温かい番組ドキドキ


会う度に益々素敵になってゆく大好き愛ちゃんドキドキ

明後日お誕生日誕生日ケーキ

{CD25BCB9-93C5-4709-B916-3B11C214668E}




太田さんデザインのステッカー私も頂きましたラブラブラブラブラブラブ

{087C4F56-8D77-4CCD-8202-B7096931690A}


どこに貼ろうかな音符