Trick or treatハロウィン


今日は幼稚園でハロウィンイベントが行なわれるということで、ウォーリーだよ音符

{74C721E4-EAB1-4AD2-86C9-6C9907ACD5B1}

盛り上がったのも束の間あせる

1分後↓


{17F3C895-0BFA-4F4A-9168-957CE893C73A}


ありゃりゃ、もう帽子とメガネ取ってる・・・汗


ただのシマシマシャツの人うずまき


先に長男が登園、後からイベント開始に合わせて私も幼稚園へ音符


{AE79723E-294F-46D4-B5B5-A62DA662E008}


最近次男がイヤイヤ期に突入したもので、ちょっとの外出も、母さん髪振り乱して、息も絶え絶え、七難八苦乗り越えて、なんとか到着笑い泣き


みんな、可愛いードキドキドキドキドキドキ


特に女の子のプリンセスやウォーリーガールはてなマーク、カボチャコスチュームなどなど可愛いかったなぁラブラブ

みんなで今日のために練習した、ハロウィンソングを歌ったり音符


ちなみに、我が子は、仏頂面で全く歌わずあせる


イベント後は、各教室を回って、trick or treating、お菓子をもらいに行くとのことでしたハロウィン


ハロウィンHappy Halloweenハロウィン