引き続き、秋ですねぇ紅葉

一昨日、長男が幼稚園でお芋掘りして来ましてむらさき音符

毎日お芋食べてますブルー音符

{BDA95DC5-FDA2-4731-9E0A-96F257872C8E}

これまでバター焼きとスープにしましたが、私のサツマイモ料理レパートリーの少ないこと!!

天ぷらは面倒だな、とか、サツマイモご飯は炭水化物炭水化物だな、とか思っていると中々ムズカシイ照れ

後は、普通にふかし芋にしようかなむらさき音符



今朝、緊張の仕事を終えてホッとしている写真むらさき音符

{4BD2606E-4C97-4311-85EC-568F30C63665}


詳しくはまた改めてお伝えします流れ星


そしてキラキラ

山瀬まみさん、来週からTBSラジオ954『有馬隼人とらじおと山瀬まみと』復帰が発表されましたね!!


明日は、私は最後の代役出演ですむらさき音符