今日はTBSラジオ954『有馬隼人とらじおと山瀬まみと』に、山瀬さんの代役でお邪魔しましたブルー音符


お怪我で療養中の山瀬さん。


今日の代役は、かねてより山瀬さんのお仕事の関係で元々決まっていた出演ですが、早く良くなって毎週金曜日に山瀬さんの元気なお声が聴こえる様、私も陰ながら祈っています照れ


同期コンビでお送りしました今朝の「らじおと」音符



実は、TBS時代はほとんど同じ番組で共演したことが無かったので、放送上お互いをなんと呼んだらいいのか、敬語なのかどうなのか、といったところから打ち合わせをして迎えたOA流れ星

ぎこちない空気感をお楽しみいただけましたでしょうか!?

てへ


もう一人の同期、現在もTBSで活躍している藤森氏とは、帰国してからまだ会えてなくて

いつか3人で集合出来たらなとむらさき音符


そして本日写真を撮り忘れましてあせる


さらに、帰り道に初田啓介アナウンサーとバッタリお会いできたのに、嬉しさのあまり写真撮影お願いするのを忘れましてあせる


私、インスタは始めない方がいいかもしれないですあせるあせる