こんばんは

今日も暑かったですね晴れ

3歳の長男は暑いのがニガテ

今日も、

「暑いよ〜、ねぇお母さん、暑い〜ビックリマーク

とこんな顔をして連呼していました

「ま、夏だからね・・・」

と私があしらうと、


「夏は暑い〜、夏は暑い〜、夏は暑い〜

と唱えていました

いやいや、夕方でそこまで暑くないし!!

母さんがこどもの頃は、今みたいにクーラー普及してなかったからぁ!!

でも、「夏は暑い」と唱えてる様子が可笑しくって爆笑

最近表現が豊かになりつつもまだまだ拙くて、その絶妙なバランスが私のツボです


さて、夏の装い



{4D82FAB2-DBC8-4417-8638-19A56799E41B}



帯も素敵

{2281A76E-6866-4675-8415-8A677D9648D8}


昨日イベントの司会を務めまして、久しぶりに浴衣を着ました

あのレディー・ガガさんの着物をコーディネートされたこともある斉藤上太郎さんプロデュースの浴衣

http://www.jotaro.net/


袖の☆は、ホリプロのロゴにちなんで