今日は七夕七夕


{45FF9C8F-8130-45C2-A595-2662E3329F01}


長男は、幼稚園で七夕飾りを作り、お願いごとは先生が聞き取って書いてくださいましたあじさい

最初に見た時、

夢がないなぁ得意げ

と思ったけど、ふと、アルゼンチンで遊んでいたおもちゃは、帰国の時に手荷物で持って来た一部を除いてほとんど船便に入っているので、まだそれが分からない本人としては急に自分のおもちゃがほとんどなくなっちゃったと寂しく思っていたのかなと・・・ 

ちなみに船便はまだ届かないうずまき

幼稚園で織姫と彦星のお話を聞いてきたようで、

「ぼくは、彦星!!

と言うので、

「お母さんははてなマーク

と聞いてみたら、

「お母さんも彦星!!

とのこと星

!?私も彦星なの!?

想定していた答えが返ってきた試しがない音符




さて、ためていたシール!!

ジャーンクラッカークラッカークラッカークラッカー

{A2F29C69-07AB-4837-AD2C-964E2FE3087E}

120枚たまりましたぁ!!

義理の妹の御主人もシールを恵んでくださり生ビール生ビール生ビール

ビール好きの夫もせっせとシールを貼ってくれ生ビール生ビール生ビール

辿り着いた120枚クラッカークラッカークラッカー

お皿楽しみだなー音符音符音符