ボイストレーニングを始めました音譜

カラオケが上手になりたくてラブラブ

カラオケ大好きだけど、決して上手ではない為、いつかやりたいと前から思っていたボイストレーニング音譜

いざ初レッスンを受けると、懐かしいこの感じ!!

そう!!

発声練習が、入社後にみっちり受けたアナウンス研修にとても似てる部分もあってアップアップアップ

新人時代の甘酸っぱい想い出流れ星

発声練習の後は、練習したい1曲を先生に指導して頂きました音譜

何の曲かは、ヒミツラブラブ

楽しかったなぁ音譜音譜音譜

月に2回ですが、これからカラオケ上手を目指して頑張りますカラオケ

子連れOKで有り難い照れ


Skypeスペイン語レッスンも月6回ではありますが、継続中本

このSkypeレッスン本当に素晴らしくて!!

こどもたちが寝た後、例えば22時からとか自宅で出来ちゃうという音符

自宅だし、画像も荒いから、お風呂上がりでも、全く問題ないと思われ音符


結婚してからというもの、たとえ細々とでもとりあえず続けることの大切さを痛感し、色々細々と音符

細ーく、長ーく、まるで蕎麦の様に、続けることを目標に頑張ろうと思います音符



関係ないですが、今日、公園で大好きなブランコに乗る次男音譜

{6CD5D406-5303-44DA-8A27-8459EEDB06FC}

最近は、カンパーイと指切りげんまんが、彼のブームですラブラブ