今週は、マクリ大統領とアワダ夫人が来日され、今朝は天皇陛下ご夫妻とも懇談されていましたね赤薔薇


霞ヶ関には、両国の国旗地球

分かりづらいですがあせる

{9E450FF5-5167-41DD-8C46-CF38B7BC16A1}



そんな中、アルゼンチン所縁の会合にて、アルゼンチン所縁の方々と流れ星

2009年度アルゼンチンタンゴサロン部門、世界チャンピオンの山尾洋史さん赤薔薇

大変気さくな方で、自撮り写真のため、恐れ多くも親しげな感じに写ってしまっていますが、それはそれはすごい方で恐縮ですあせる

{BD29C378-3B80-4A76-B833-13B8E6011E72}

私がアルゼンチンを去る前にタンゴレッスンをしてくださったラム先生とも長く交流があるそうです音符

落ち着いたらタンゴ始めたい!!!!!!

と決意を新たに赤薔薇



ヴァイオリニストの会田桃子さんと音符

{4181C092-44F9-462C-8535-272A955A68EE}


サッカー元日本代表の高原直泰さんとサッカー

{EBD394D4-89E8-45D1-A7C6-6B72FE39A071}

アルゼンチンに住んでいた頃、しばしばボカを訪れることがあり、もしもいつか高原さんにお目にかかれることがあったら御礼を言いたいと思っていましたが、まさか叶うなんて流れ星


日本から遠く離れ、ボカでサッカーをされていたんだなぁと想いを馳せると、私も頑張らねば!!と気持ちを奮い立たせていたのでキラキラ


5年前ブラジルへは自らの意思で行ったけれど、アルゼンチンは、青天の霹靂照れ

人生とは不思議なものだなと虹