すっかりご無沙汰してしまいましたあせる

いやはや、引っ越しとはバタつくものですなくるくる

と引っ越しのせいにしてみる音符


テレビ台やソファが来たり、少しずつ生活感が出て来ました乙女のトキメキ

そして、長男の幼稚園生活がスタートしました乙女のトキメキ

途中入園だったので、母さん、名前書きや色々な物を急遽揃えるのにてんやわんやしてました流れ星

お弁当作りもあったりおにぎり

長男念願の幼稚園、早く慣れて益々楽しくなるといいなー音符


ふふふラブラブ

体操服も可愛いー乙女のトキメキ


{FC023093-A3B1-4252-BA71-86BA4A10E5F0}




そして、美味しいものを頂く機会もありました爆笑

超絶美味しかった牛すじ煮込みラブラブ

{18DF825B-D469-43B7-8088-555BB8BEA99E}


涙が出るほど美味しかった海老しんじょ揚げラブラブ

{3D442280-9D0C-482E-A440-F9994EDCD89F}

こういうの恋しかったラブラブ