祝こどもの日カブト

まだ船便が届かず、母が作ってくれた鯉のぼりの飾りなど端午の節句関連のものは海の上船

簡易鯉のぼりなども結局買わずに迎えたこどもの日流れ星

昨日は頂いた柏餅を食べカブト

今日は、母と長男と私で、レ・フレールのコンサートへ音符

その名も、

Buggy Woogie Live音符

こども大歓迎のライブ乙女のトキメキ

通常のコンサートも子連れでもOKだそうですが、毎年この時期に行われているバギウギライブは、さらにこどもが楽しめる用になっているそうで爆笑


親子に優しい心遣いが随所にドキドキ


{5A845C68-D821-4641-A5BF-ED8168DB5033}

ベビーカーも置ける乙女のトキメキ

{D8FF8E17-3972-4A30-B712-56A8A8F0F4D5}


ピアノに触れられる乙女のトキメキ

{0F419965-925F-4199-B4F3-AC918B030D44}


よっビックリマークピアニストビックリマーク


{CC68252C-925E-4231-A3F2-6E156FC03354}


ステージ前にはマットが敷いてあって、自由に座ることも出来たり虹
 

乳幼児もたくさんいましたが、みんな演奏中は静かに聴き入っていて音符

選曲もディズニーソングやアニメソング、レ・フレールのオリジナルソングなど盛り沢山乙女のトキメキ

本当に楽しいひと時でしたキラキラキラキラキラキラ

長男はラスト10分幸せそうに、気持ちよさそうに寝てましたあせるあせる

なんと贅沢なお昼寝!!

初節句の次男は、父さんとデートを乙女のトキメキ

ライブ後合流し、みんなで近所の公園で遊んだりと、長閑なこどもの日となりましたカブト



http://lesfreres.jp/