虹5月1日虹

アルゼンチンから一時帰国中の友人、そしてアルゼンチンで一緒で今は日本在住の友人と、東京ドームシティのアソボーノへ乙女のトキメキ

ボールプールに滑り台、おままごとに、プラレール、ミニカー、アンパンマンのおもちゃなどなど、なんでもあるパラダイス!!
こどもたちが中々帰ろうとせず苦労するほど、楽しいスポットでした爆笑

そこで、新人時代に「はなまるマーケット」でお世話になったディレクターさんにバッタリ遭遇するという嬉しいサプライズ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



虹5月2日虹

自治体で理由を問わずこどもを預かってくれるサービスがあり、先日予約していたので、次男のみ預けて、長男が我々をひとりじめするという午前中乙女のトキメキ

ここぞとばかり甘える長男流れ星

いつもお兄ちゃん我慢してたんだねー虹

午後は、帰国直後に受けた健康診断でちょいと引っかかってしまったので、再検査を受けに流れ星

その場で結果が出て、問題ありませんでしたあせる

帰国後すぐで疲れてただけなのかなーはてなマーク

一安心くるくる


虹5月3日虹

私の両親と妹と昼食を乙女のトキメキ

妹とは、なんだかんだで、およそ5年ぶり !?

妹と、相変わらず、話が弾む弾むラブラブ



虹5日4日虹

今日は、義理妹夫婦&甥っ子と乙女のトキメキ

お昼を食べて、ミッドタウンへ行ったら、天気が良かったこともあってか、芝生エリアが大賑わいビックリマーク

というか、かつては、そんな遊べる芝生エリアがあるなんて知らなかったぁキラキラ

友人から聞いた話ですが、公園などで小さなテントを張るのが流行っているそうで、確かに、今日もテント見かけました音符

紫外線対策や、オムツ変えたり、何かと公園遊びに便利らしいです照れ



↓ゴールデンウィークを満喫する長男。。
{9536FFDD-3A03-46A2-930B-78AE6236D38A}

私の制止を振り切ってソフトクリームを舐めようとしています得意げ

もう、やんなっちゃううずまき