『ラジオ深夜便』聴いてくださったみなさま、ありがとうございましたカナヘイハート

 本年もどうぞよろしくお願いしますカナヘイ花

 さてカナヘイきらきら

今日はラジオの後ハンバーガー食べにハンバーガー

Big Surナイフとフォーク

{F9246697-B441-4418-88E2-610BFC415B72}

{034FD89C-2D79-46F3-ACE7-04C313E4E4FD}

{B966E0FE-E7E3-40B7-8BE9-2B7FC72D826A}


{EE2C7B1B-C2AB-4039-8CCE-5E9E93478D2B}

日本庭園やドイツ公園から近いつながる花2


ハンバーガー、とても美味しかったですカナヘイハート

私のブエノスNo. 1ハンバーガーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

パンも美味しくて、卵も入れられて、野菜もシャキシャキで適度に入ってて、私好みカナヘイうさぎ

さらに、チョリパンや、チビート(ウルグアイのサンドイッチ)、フライドチキンもあって完璧カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ハニービールやスコッチビールなど、ビールも色々あったようで生ビール


また行きたいカナヘイハート


長男のサマースクール(遊ぶだけだけど音符)、今日は楽しく行って、笑って帰って来て良かったつながるうさぎ

2歳児の適応力はスゴイブルー音符