¡Feliz Año Nuevo! ←スペイン語

¡Feliz Ano Novo! ←ポルトガル語

新年明けましておめでとうございます門松


旧年中も、このブログを訪ねてくださり、温かいメッセージや励ましのお言葉を頂き、ありがとうございましたドキドキ


昨年は、3月に次男が誕生するという嬉しい出来事もありましたが、アルゼンチンで二人を育てる中で色々と心身ともに挫けそうになることも多々起き、優しい励ましの言葉が心に沁みました大泣きうさぎ

年末年始は、ブエノスの自宅でつながる花2

紅白歌合戦見ましたーカナヘイきらきら


今年の御節は・・・

なんと、長期常温保存出来る真空パックの御節カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

嬉しすぎますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

私は、お重に詰めたりお皿に盛っただけてへぺろうさぎ

作ったのはお雑煮のみてへぺろうさぎ

{F58BB66C-F3BD-40C3-B65D-23C7DA1983D8}

真空パック御節、とっても美味しかったですカナヘイハート

美味しく頂いて・・・

あとはずっと締め切りが迫るラジオの原稿書いてましたショックなうさぎ

あぁ、もっと早くやっておけば良かったうずまき



年末も食べてばかりでしたてへぺろうさぎ

製麺してカナヘイきらきら

{AAADA580-B7C3-4895-866D-F1663F74F2D6}


冷やし中華したりラーメ

{4084C6B3-24E6-465D-8637-6B5D09EAB379}
  

肉まん作ったりカナヘイ花

{0D3E08A8-A189-4E87-B4CF-9A07ED579CAB}


年越しそばは、天ぷらソバが食べたかったけど、業務用巨大パックだったりあまり新鮮そうじゃなかったりでいい感じのエビが買えず、かき揚げそばでくるくる

{C0A083FC-17EA-41B3-86EC-229F95129B25}


そんなこんなで、こちらは夏真っ盛りの暑さもあって全然お正月感の無いお正月ですが・・・

そんな南米のお正月も今回で最後でしょう門松

皆様はいかがお過ごしですかはてなマーク


2017年が、皆様にとって笑顔溢れる素晴らしい年になりますようにカナヘイきらきら

皆様の日々に楽しいこと嬉しいことがたくさんありますようにカナヘイきらきら


本年もどうぞよろしくお願いいたしますカナヘイハート