いつもこのブログを覗いてくださっている皆様ありがとうございますカナヘイきらきら

そして、ブログへの感想や優しいお気づかい、励ましのメッセージ嬉しく拝見していますカナヘイハート

日本は日付が変わっていますが、

メリークリスマスクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

Feliz Navidadサンタ

こちらは真夏のクリスマスですカナヘイ花

ちょっとこのところ疲れが溜まっていましたが、かなり元気になりましたてへぺろうさぎ

我が家は今日まで旅に出ていましてカバン

ブエノスから飛行機で西へ2時間ちょっと飛行機

メンドーサというワインの産地へぶどう


機内誌より本
{202E8164-9E61-4CE4-80EF-29F998CDF81D}

{3FC0914D-23AC-4FFF-87DB-7DEB6F60C827}

{0BE0DBF4-B94A-4AF0-A648-0278D0D63D3C}

{76F53912-C50C-4F64-8AEE-8FD11890D240}

{D3D641CD-DF7D-4581-87FC-62AB7548688C}

長閑でしたカナヘイうさぎ


今日ブエノスへ戻って来たら、街がしーんクリスマスツリー

人出も少なく、ほとんどのお店が閉まっていて、静まり返っていましたクリスマスツリー

昔の日本の元日もこんな感じだったような門松